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商品について
商品の在庫有無を調べたい
カートにて販売中の商品は在庫がございますのでお買い求め頂けます。
商品の不良・商品間違いについて
商品の不良、商品間違いがあった場合は<商品の到着後7日以内>に以下お問い合わせ宛にご連絡ください。
※期限を過ぎた場合は交換・返金の対象外となる場合がございます。
※事前のご連絡なく商品を返品された場合、交換及びご返金の対応はできません。
【お問い合わせ】
トムス・エンタテインメント お客様相談センター
メール:
tms-shop@tms-e.co.jp
電話:0120-666-036
お問合せ窓口 営業時間:平日10:00〜18:00(土日祝及びGW・年末年始除く)
※メールでのご連絡の場合、メールの指定受信を設定されている場合は
tms-shop@tms-e.co.jp
を受信できるよう設定をお願いします。
【商品間違いの場合】
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、<商品到着後7日以内>に、上記お問い合わせ宛にご連絡ください。
・同一商品の手配が不可能など、交換ができない場合は返金とさせていただきます。
【不良品など商品に不備があった場合】
・<商品の到着後7日以内>に上記お問い合わせ宛に、以下を記載・添付の上、ご連絡ください。
-対象商品名
-当社からの発送完了メールに記載のご注文コード
-商品不良箇所が分かる写真の添付
※期限を過ぎた場合は交換・返金の対象外となる場合がございます。
・当社にて不良と判断した場合、交換致します。
・不良品の返品及び交換品の発送にかかる送料は当社負担となります。
・不良と認められない商品の返送料はお客様にご負担(着払返送)いただきます。
・交換品の発送までにお時間を頂く場合がございます。
・交換品は、場合により検品のために箱や包装の開封をさせて頂く場合がございます。
●交換の条件について
・交換の場合は同一商品との交換にて対応いたします。ブラインド商品の場合、同じキャラクター(絵柄)での交換となります。
・不良の場合は当社が実物を確認し、初期不良とみなした場合に限り交換を承ります。
・製造工程や製品の素材特製上どうしても生ずる微細な初期傷や縫製不良、量産による製品イメージを大きく損なわない程度の塗装ムラ・色の濃淡差などは交換の対象外といたします。不良かどうかの判断にはお時間を要する場合がございます。
<以下の場合は交換できません>
・事前連絡なく、商品を返送された場合
・使用済または使用感が見受けられる商品や、商品到着後の紛失・破損・汚損の場合
・第三者からの譲渡品、および中古ショップ、オークションなどの非正規ルートで入手された商品の場合
・外袋、外箱は商品の梱包材となりますため、本体に影響を及ぼすような凹みや破損を除き、汚れや傷などでの交換は出来かねます。
・当社が不良と認めた場合でも、同一商品の手配が不可能など、交換ができない場合は返金とさせていただきます。
●返品・交換可能な状態の例
・アクリルスタンド:台座にはまらない、ゆるくて自立しない、パーツの欠損、絵柄面の印刷不良
・缶バッジ:本体の凹み、大きな傷、ピン部分の不具合
※裏面(ピン・クリップ側)は、缶バッジとしての機能不備(装着不可など)以外の交換はできません。
・紙製商品やカードの交換は破損、汚損、大きな傷や折れがある場合とします。
※上記の例はあくまで目安で、交換対応につきましては、お客様の主観では無く、弊社にて不良の判断を行なうものであることをご理解ください。
商品ページにカートが無い
恐れ入りますが在庫切れとなります。
ご注文について
電話やメールで注文したい
申し訳ございませんが、ご注文は当ショップページからのご注文に限らせて頂きます。
注文をキャンセルしたい
特定商取引法に基づく表示の通り、お客様のご都合によるキャンセル、返品は原則として承っておりません。ご注文の際には、内容をよくご確認の上で確定いただきますようお願いたします。
尚、お客様都合での一方的なキャンセルや発送後の受取り拒否等があった場合、それ以降は弊社とのお取引やキャンペーンの受付等をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
クーリングオフしたい
通信販売ではクーリングオフ制度はありません。
ご購入後の返品、キャンセルは承っておりませんのでご注意ください。
尚、商品に不具合、商品間違い、着荷不良があった場合は新しい商品との交換を承ります。
商品の追加・変更をしたい
ご注文手続き完了後の商品の変更や追加、数量の変更は承っておりません。
一度の注文で複数のお届け先を指定したい
一度のご注文で指定できるお届け先は一ヵ所となります。
届け先を変更したい
発送準備前であればお届け先の住所変更を承ります。弊社窓口までお問合せください。お問合せの際は、ご登録情報と購入商品をお伝え頂けますようお願いいたします。
電話:0120-666-036 ※10:00〜18:00(土日祝及びGW・年末年始除く)
メール:
お問い合わせフォーム
注文情報を間違えた
トムスショップ窓口までお問合せください。お問合せの際は、ご登録情報と購入商品をお伝え頂けますようお願いいたします。
電話:0120-666-036 ※10:00〜18:00(土日祝及びGW・年末年始除く)
メール:
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発送の連絡はあるか
発送が完了致しましたら、発送通知メールをお送りしております。
注文をまとめて発送することはできるか
恐れ入りますが、ご注文毎の発送とさせて頂いております。
注文確認メールが届かない
トムスショップ窓口までお問合せください。お問合せの際は、ご登録情報と購入商品をお伝え頂けますようお願いいたします。
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カートに入れたが商品が確保されなかった
購入手続きが完了するまで商品は確保されません。ご注意ください。
直接、店舗に行って購入したい
「トムスショップ」は通販サイトでございます。
実店舗はございませんので、インターネット上よりご注文をお願い致します。
購入履歴を確認したい
会員のお客様はログインの上、マイページよりご確認いただけます。 非会員のお客様はトムスショップ窓口までお問合せください。お問合せの際は、ご登録情報と購入商品をお伝え頂けますようお願いいたします。
電話:0120-666-036 ※10:00〜18:00(土日祝及びGW・年末年始除く)
メール:
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画面が先に進まない
一部ブラウザにおいてエラーが生じる可能性がございます。 恐れ入りますが、ご利用のブラウザを変更していただくか別端末でのインターネット環境にて再度お試しいただきますようお願い申し上げます。
配送に関して
配送業者はどこか
佐川急便にてお届けいたします。
注文から発送まで何日かかるか
在庫のある商品はご注文完了から1週間程度でお届けいたします。
お届け日時の指定は承っておりません。下記の場合には発送が遅れる場合がございます。
・弊社指定休日を挟む場合
・注文状況
・配送時の道路事情
・離島等
※発送は日本国内のみとさせていただいております。
発売日になっても商品が届かない
商品の入荷状況及び、配送事情により発売日にお届けできないこともございます。ご了承くださいませ。
配達日・配達曜日・配達時間の指定はできるか
申し訳ございませんが、お届け日時の指定は承っておりません。
配送業者の営業所留めはできるか
営業所留めでの配送は承っておりません。
配達荷物を受け取れず、長期不在で返送された
トムスショップ窓口までお問合せください。弊社で定めた期限を超過した場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
お問合せの際は、ご登録情報と購入商品をお伝え頂けますようお願いいたします。
電話:0120-666-036
メール:
お問い合わせフォーム
プレゼント包装をしてほしい
恐れ入りますが、プレゼント包装は承っておりません。
支払いに関して
どのような決済方法があるか
お支払い方法は以下の通りとなります。
・クレジットカード決済 (ご利用日は商品の発送日となります)
・コンビニ支払(手数料250円が加算されます) (コンビニ決済の支払上限額は30万円以内となります。)
送料はいくらか
配送先地域によって異なりますため、詳しくは[
送料とお支払い方法について
]ページをご参照ください。
送料以外に発生する費用はあるか
・コンビニ支払をご利用の場合
手数料:250円
が加算されます。
支払い方法は変更できるか
恐れ入りますが、お申込み後の変更は承っておりません。
領収書発行について
領収書の発行は承っておりません。宛名なしの納品書のみ商品に同梱させていただいております。
クレジットカード決済に関して
クレジットカード決済希望時の代金引き落としはいつ頃になるか
ご利用のクレジットカード会社により異なりますため、クレジットカード会社へお問合せください。
利用可能なカードの種類を知りたい
VISA、MASTER、JCB各社カードをご利用いただけます。
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通常商品のご購入の場合は、ご注文時にクレジットカードの信用照会が行われます。予約商品の場合は、注文日より後日に信用照会が行われます。詳しくは下記のページをご覧ください。
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クレジットカード決済について(信用照会の承認)
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商品について
※期限を過ぎた場合は交換・返金の対象外となる場合がございます。
※事前のご連絡なく商品を返品された場合、交換及びご返金の対応はできません。
【お問い合わせ】
トムス・エンタテインメント お客様相談センター
メール:tms-shop@tms-e.co.jp
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【商品間違いの場合】
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、<商品到着後7日以内>に、上記お問い合わせ宛にご連絡ください。
・同一商品の手配が不可能など、交換ができない場合は返金とさせていただきます。
【不良品など商品に不備があった場合】
・<商品の到着後7日以内>に上記お問い合わせ宛に、以下を記載・添付の上、ご連絡ください。
-対象商品名
-当社からの発送完了メールに記載のご注文コード
-商品不良箇所が分かる写真の添付
※期限を過ぎた場合は交換・返金の対象外となる場合がございます。
・当社にて不良と判断した場合、交換致します。
・不良品の返品及び交換品の発送にかかる送料は当社負担となります。
・不良と認められない商品の返送料はお客様にご負担(着払返送)いただきます。
・交換品の発送までにお時間を頂く場合がございます。
・交換品は、場合により検品のために箱や包装の開封をさせて頂く場合がございます。
●交換の条件について
・交換の場合は同一商品との交換にて対応いたします。ブラインド商品の場合、同じキャラクター(絵柄)での交換となります。
・不良の場合は当社が実物を確認し、初期不良とみなした場合に限り交換を承ります。
・製造工程や製品の素材特製上どうしても生ずる微細な初期傷や縫製不良、量産による製品イメージを大きく損なわない程度の塗装ムラ・色の濃淡差などは交換の対象外といたします。不良かどうかの判断にはお時間を要する場合がございます。
<以下の場合は交換できません>
・事前連絡なく、商品を返送された場合
・使用済または使用感が見受けられる商品や、商品到着後の紛失・破損・汚損の場合
・第三者からの譲渡品、および中古ショップ、オークションなどの非正規ルートで入手された商品の場合
・外袋、外箱は商品の梱包材となりますため、本体に影響を及ぼすような凹みや破損を除き、汚れや傷などでの交換は出来かねます。
・当社が不良と認めた場合でも、同一商品の手配が不可能など、交換ができない場合は返金とさせていただきます。
●返品・交換可能な状態の例
・アクリルスタンド:台座にはまらない、ゆるくて自立しない、パーツの欠損、絵柄面の印刷不良
・缶バッジ:本体の凹み、大きな傷、ピン部分の不具合
※裏面(ピン・クリップ側)は、缶バッジとしての機能不備(装着不可など)以外の交換はできません。
・紙製商品やカードの交換は破損、汚損、大きな傷や折れがある場合とします。
※上記の例はあくまで目安で、交換対応につきましては、お客様の主観では無く、弊社にて不良の判断を行なうものであることをご理解ください。
ご注文について
尚、お客様都合での一方的なキャンセルや発送後の受取り拒否等があった場合、それ以降は弊社とのお取引やキャンペーンの受付等をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
ご購入後の返品、キャンセルは承っておりませんのでご注意ください。
尚、商品に不具合、商品間違い、着荷不良があった場合は新しい商品との交換を承ります。
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